SSブログ

【ホワイトデー'13】おすすめ!和菓子の老舗「本高砂屋」のお返しギフト - 〔楽天市場〕 [過去のホワイトデー記事]


本高砂屋の2013年「ホワイトデー」

明治10年創業のお菓子の老舗、本高砂屋。
2013年のホワイトデーテーマは『SAKURABITO(さくらびと)』。
"さくらびと"とは、「桜のように美しい人」という意味の春の季語です。
この時期華やかに咲き誇る"桜"をメインモチーフとし、やわらかい色調で「美しい人へ」贈るホワイトデーギフトを演出いたします。

>> ひらひら舞う花びらのように繊細な食感!桜エコルセ SE5【RCP】【ホワイトデー】【ひな祭り】

独自のレシピで生地を薄く焼き、桜風味のチョコレートを注入しながら巻いて仕上げました。桜柄のパッケージに入った、春の香りを感じさせる美味しさです。
>> なめらかでサクサクと軽い口あたりがおいしいホワイトデーショコラエコルセ WH3【RCP】【ホワイ...

なめらかでサクサクッと軽い口当たり。ハラハラとはがれるくらい生地を薄く焼き上げ、まろやかなミルクとホワイトとストロベリーのチョコレートでやさしく、くるみました。

【本高砂屋】:その他のホワイトデーギフト一例


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。