SSブログ

【バレンタイン'13】チョコ・甘い物が苦手な方なら「ハート型せんべい」がおすすめ♪ - 〔銀座あけぼの〕 [和風・その他変わり種スイーツ]


13バレンタイン特集:銀座あけぼの

バレンタインに何か贈りたいけど、甘いもの大丈夫かな…
そんな不安があるなら、例えば"ハート型せんべい"はいかが?
只今「銀座あけぼの」では2013年バレンタイン特集を開催中。
ハート型せんべいの他、バレンタイン用のあられやどら焼きなど、チョコや甘いものが苦手な方にも十分喜んでいただけるお菓子をご用意しています。
特に目上の方やご年配の方へのギフトにはうってつけ!
日頃の感謝を是非あけぼののお菓子で届けて下さいね♪

>> 【バレンタイン】おおきなはあと.

バレンタイン限定の大きな大きなハート形のお煎餅です。 インパクトのあるバレンタインギフトならこれで決まりです! ハートのシールがすけて見える上品な袋でお届けします。
>> 【バレンタイン】ハートせんべい 5枚入.

バレンタイン限定のハート形のおせんべいです。 国内産うるち米を使用し、こんがり焼き上げました。甘いものが苦手な方への贈り物として、またはひと味違った贈り物を探している方にお勧めです 。

【銀座あけぼの】:その他のバレンタインアイテム

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。