SSブログ

【福原愛ちゃんも旦那様に贈った】"月の土地"ギフトが人気急上昇!バレンタインのサプライズプレゼントにぴったり! - 〔ルナエンバシージャパン〕 [花・ファッション・雑貨]



バレンタインに「月の土地」を贈ろう



「チョコもいいけど、何かサプライズなプレゼントを…」
バレンタインの贈り物にお悩みなら、"月の土地"をギフトにしてみませんか?
そう、あの宇宙の月の土地が買えちゃうんです♪
ルナエンバシージャパンでは現在、月の土地バレンタインギフト特集を展開中。
男性の少年心をくすぐる月の土地(権利書)を、チョコやスペースグッズなどと一緒に贈れるセットをご用意しています。
彼氏や旦那様、お子さんやお父様へのプレゼントにも最適!
いつもとは一味違ったバレンタインギフトで男性のハートをギュッと掴みましょう♪


>> 特別な贈り物なら≪月の土地≫ギフトカード




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。